自分勝手に好き勝手言うblog

閲覧注意 あくまで私の勝手な書き込みです。

地震のメカニズム

今日の検索wardは、「3.11 津波の原因 南米地震」でググって見てくださいね。トップページの記事興味あるものばかりです。その中の、「チリ大地震後には日本大震災が発生するメカニズム」読んでみると日本と南米のプレートが刺激しあっていると書いてあり、…

公務員は公務員で終わってくれ‼

官僚は国会議員と同じくらい無駄使いをしている‼役職が付けばつくほど法律のザルを知り尽くす官僚はやりたい放題だ。賄賂も政治家以上にもらっている。そんな議員を増やしては良くない 事しかない!!!もっとリテラ等のネットニュースを知り合いに教えて欲…

都知事選挙と参議院選挙と衆議院選挙

多分の話、両方同時に選挙した方がお金はかからない。自公は最初から、お金がかかるから桝添都知事続行を訴えていた。ならば何故、W選挙しないのか?多分の話。衆議院選挙前に都知事選挙をやって今の与党への風当たりを知りたいのであろ⁉最初から最後まで、…

これだけは言っておく!!!

私の記事は引用とか参考とか書いてある記事以外は全て!私の考えを書いている。ネット記事は見るが、何故か今になってそっくりな記事がどんどん出て来て気持ち悪い。ひょっとして、これがロボットライターの実力かなぁ、とまた勘違い野郎の私は叫んでいる。…

レシート隠すコンビニ

みんなレシート貰ったほうが良いかもね❗きちっと確認しよう!

イチロー 世界記録間近

ロボットライターがいるらしい。 はてなブログも政府による情報集めの可能性ある。 水が流行ったり、車中はくの時みたいに、国民は騙されているかも知れない。誰も読むことは無いだろう。

桝添都知事、どうしたらやめてくれますか?

皆さんは新聞読んでいますか?新聞によって全く内容も思考も違います。違う意見の新聞読みたければ図書館にもありますよね?競争率高いので読んだら好みの新聞とった方が良いよ。読んでみて。今、TVは桝添叩きが加熱しています。見方にもよりますがちょっと…

国債がピンチらしい

今日のニュースジャーナルトップ記事 「ネットニュース」によると どうも株式が日銀によって操られているのは本当らしい。日本の株価上昇は日銀や年金の積み立てを使い操られているのは既にニュースなどでアメリカや海外から批判されてるのは有名な話。私達…

最近困っている。

色んな人のブログ読んでいると、読者になりたいブログがたくさんある。しかし既に20近く読者になっていて、増やすのも考えてしまう。私の契約は2ギガしかない。しかも、可笑しな事に今月に入り以上な速度で2ギガに達してしまった。多少は利用増えたにし…

それでも国会議員何年もやっていたのか? 桝添!

牙むき出しにしてくれ‼茶番にもの申せ‼貴方に私の声が届いて欲しい!辞める辞めないに関わらず、都民だけではなく、国民の歓声を聞いてください‼貴方の力が必要です。今度こそ自民党をぶっ壊せ‼自公政権ぶっこわし、総理になってくれ‼ 出来ないなら辞めてく…

公明党は宗教団体(創価学会)

元々は日蓮正宗 の分派だったのですが(布教活動専門)創価学会員が増えて、本宗より金を持ち、本宗から追い出された新興宗教です。 本尊はなく、度々週刊紙で本宗との裁判で負けまくり、池田大作が黒幕で、彼は悪名たかい週刊紙の常連です。はっきり言って、…

安保法案反対デモ隊

中日新聞ではデモ隊しょっちゅう載るけど、TVでは一切放送しない。詳しくは「安保法案デモ」で検索してくださいね。日本中のママ達が頑張っています。応援しましょう。

自公連立政権の戦略?

最近あらゆる種のニュース見ていると相変わらず政権与党を応援しているような気がする。参議院選挙で、自民党の議席はあまり減らないと思われます。今、各メディアでは、自民党を批判しているふりをして、公明党を持ち上げている。これって結局、政権与党を…