自分勝手に好き勝手言うblog

閲覧注意 あくまで私の勝手な書き込みです。

2016-06-08から1日間の記事一覧

それでも国会議員何年もやっていたのか? 桝添!

牙むき出しにしてくれ‼茶番にもの申せ‼貴方に私の声が届いて欲しい!辞める辞めないに関わらず、都民だけではなく、国民の歓声を聞いてください‼貴方の力が必要です。今度こそ自民党をぶっ壊せ‼自公政権ぶっこわし、総理になってくれ‼ 出来ないなら辞めてく…

公明党は宗教団体(創価学会)

元々は日蓮正宗 の分派だったのですが(布教活動専門)創価学会員が増えて、本宗より金を持ち、本宗から追い出された新興宗教です。 本尊はなく、度々週刊紙で本宗との裁判で負けまくり、池田大作が黒幕で、彼は悪名たかい週刊紙の常連です。はっきり言って、…

安保法案反対デモ隊

中日新聞ではデモ隊しょっちゅう載るけど、TVでは一切放送しない。詳しくは「安保法案デモ」で検索してくださいね。日本中のママ達が頑張っています。応援しましょう。

自公連立政権の戦略?

最近あらゆる種のニュース見ていると相変わらず政権与党を応援しているような気がする。参議院選挙で、自民党の議席はあまり減らないと思われます。今、各メディアでは、自民党を批判しているふりをして、公明党を持ち上げている。これって結局、政権与党を…