自分勝手に好き勝手言うblog

閲覧注意 あくまで私の勝手な書き込みです。

最近困っている。

色んな人のブログ読んでいると、読者になりたいブログがたくさんある。

しかし既に20近く読者になっていて、増やすのも考えてしまう。

私の契約は2ギガしかない。

しかも、可笑しな事に今月に入り以上な速度で2ギガに達してしまった。多少は利用増えたにしてもおかしい?

どうもウイルスに感染していているようで、今までと同じ使い方なのにおかしい。

グーグルからも私の2つのGメールアカウントに両方とも不正アクセスがあったとの報告があった。

親元の携帯ショップに相談に行くとあり得ると…。

しかし何も出来ません…

私は今まで最高でも2.3ギガ迄しか使っていないらしい。

ときどき、使っていないのに二時間ぐらいで充電が80%が40%に落ちたり、寝てるまに90%が15%になったりする。

全部6月に入ってからだ。

不正アクセスはアメリカの国旗で私の電話番号によるもの。

DOCOMOに聞くと誰かが貴方の端末に入り込み調べまくってるのではないかとの話。

何故に私の番号を知っているのか?

もしかしたら、えたいの知れない何者かがネットの監視と私の身辺を調べ回っていて、端末内を片っ端から見ているのであろうか?誰が犯人かはわからない。

原因は元々メインブログにしていたブログかもね。今はサブにしています。

私の回りにはどうか危害を与えて欲しくない。

いい加減にして欲しい!!!