自分勝手に好き勝手言うblog

閲覧注意 あくまで私の勝手な書き込みです。

桝添都知事、どうしたらやめてくれますか?

皆さんは新聞読んでいますか?

新聞によって全く内容も思考も違います。

違う意見の新聞読みたければ図書館にもありますよね?競争率高いので読んだら好みの新聞とった方が良いよ。

読んでみて。

今、TVは桝添叩きが加熱しています。見方にもよりますがちょっといき過ぎているようにおもいます。どうしたらやめてくれるんですか?と記者が質問しました。

正直あの人の会見観るとあきれます。

甘利TPP大臣しってますか?UR都市機構(元々公務員の会社)からの賄賂受け取りで問題になっていました。(この会社は私達をなめきっていてこのニュースが流されてる時にTVでCM流してました。)
このかた、国会が終わった翌日から、病気治ったと、政治復帰しています。

問題は野党から質問させろと国会で言って居たときは入院しましたが、終わったらひょっこり治りましたなんです。

分かりますね?桝添さんよりずっと罪が深いのに不起訴!!ですよ。納得いきますか?

テレビ局で同時に国会議員の甘利もお立ち台にあげて下さいね、TVは。皆さんの新聞には載っていましたか? そういうことです。

もしも、この記事が載っていなかったら図書館で色んな新聞読みましょう!

テレビも弱いものばかり面白おかしくやらないで、権力に立ち向かって欲しいとおもいます。

国会議員政治資金規正法を追求してくれ‼

良かったらサブブログ読んで下さいね。 そんなに記事多くありません。

http://cooooooo.hatenablog.com/entry/2016/06/03/154058

です。

興味ない人はスルーしてくださいね。