自分勝手に好き勝手言うblog

閲覧注意 あくまで私の勝手な書き込みです。

都知事選挙と参議院選挙と衆議院選挙

多分の話、

両方同時に選挙した方がお金はかからない。

自公は最初から、お金がかかるから桝添都知事続行を訴えていた。

ならば何故、W選挙しないのか?

多分の話。

衆議院選挙前に都知事選挙をやって今の与党への風当たりを知りたいのであろ⁉

最初から最後まで、舛添要一を利用したんだよね。

あと、甘利賄賂問題やTPPの全てが黒塗り問題、国会の話し合わされていること(国民に不利なものが多い。)を国民の目から剃らすためにずうっと舛添要一問題をテレビで流した。

熊本地震でボランティアを必要としているのにほとんどニュースで流れない。

全く、被災者の気持ち考えているのだろうか?

イチローすげぇー!!!

日本の宝だね。彼は国民栄誉賞を断っている。 越えたらもらってね。

日本の将来が心配です。