自分勝手に好き勝手言うblog

閲覧注意 あくまで私の勝手な書き込みです。

公務員は公務員で終わってくれ‼

官僚は国会議員と同じくらい無駄使いをしている‼

役職が付けばつくほど法律のザルを知り尽くす官僚はやりたい放題だ。

賄賂も政治家以上にもらっている。

そんな議員を増やしては良くない
事しかない!!!

もっとリテラ等のネットニュースを知り合いに教えて欲しい。

国を良くするには…、公務員の悪を叩ける人だ。

てめえの当選落選気にする議員は必要ない‼!!

官僚以下の議員はいらない。

落選する事覚悟の人に投票したい。

公務員は民間人の納税が合って初めて必要となる。

今の一部の官僚公務員は私たちの血税を自分の物のように予算を組む。知れば知るほど腹立たしい。

私たちの震災の寄付金を全く関係ない事に使いやがる。

私たちの被災者への気持ちは被災者に向けられていない。

脱官僚政治家を目指しましょう。

民間の気持ちわからない人は議員になっても私服を肥やすだけです。

大改革は公務員には一生出来ないとおもいます。 私の感想です。